2015年12月10日木曜日

機種変

出社時の寒さと 外出時の寒さの違いについて考慮する。
駅までの移動時間の長さから、寒いと感じるまでに寒さを避けることが
できているとの予想。
往復、その時間だけであれば、上着は いらないのではないか。
そんな 感じだ。

本日は Webセミナーを受講しながら
ワークショップの整理。
チームで大枠は合意していても 細部の合意には ない
そりゃーそうか。向かっていくゴールや
作業の目的の共有が あいまいだからか

明日も継続。


会社の携帯を機種変した。
今回は Android から iPhone
アンドロイド側で バックアップとして JSバックアップ
なるものをつかった。
SMSやカレンダーもバックアップしてくれた。

iOS を Upgrade したら
ウイルスソフトかFirewallかの関係で失敗。
2時間くらい試行錯誤した。
待っているのが暇だから ランチに
インディアンスパ食べた。(前回 2015/10/28 中42日)

バックアップを戻したら
SMSもカレンダも戻ってなかった。
なくても こまらないけど。

連絡先だけは 移動できているので よし。
メールアカウント設定してアプリアイコンの並び替えをして終了。

今週は これから先の仕事について 考える
新しいことやりたくなるね。

帰って 年賀状注文した。
基本料金払いすぎた気がする。
もっと効率よい方法があるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿