2015年12月12日土曜日

時間の流れ

本日は 朝、6時前に起床して
弁当作り
といっても 昨日かった まいせんとごはんを
お弁当箱につめるだけの簡単な作業。

7時過ぎに 子どもを送って
宝塚のスパをチェックして帰宅。

録画番組を 流しだすと だらだら みてしまって
10時すぎに これでは まずいと メールをてがけだす。

ランチも まいせんのコロッケ。
西村京太郎 を みだしたら
想像以上に おもろかった。

その後 ラグビートップリーグ
近鉄vsリコー
近鉄のタックルが強くて 安定していた。

15:30に これでは まずいと また 思い直して
11km ラン。

子どもを迎えに行って
デマチしていた本を 探したけど なくて
スーパーで 買い物したら 税込2000円ちょうどで
買ったラーメンは たべないで
餃子を やいて たべた。

晩は 髙橋みなみのDVD を みて
ブラタモリ みて
掟上今日子 みた
おもろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿