2017年2月3日金曜日

夢日記

学校行事に参加
イベントだった(昨日の参観日情報の影響か)
その流れの中で
昼からヤフオクドームでの野球観戦らしく移動を開始
列に並んでいる中で昼メシ検討
チケットを のぞくと バックネット裏指定席の26段目とかだった

0500



2度寝してみた夢

徹夜明けか、朝からイベントがあったのか
朝というか午前中に イオン へ 買い物
朝食になりそうなものを探す。
まず おいしそうな チョココロネ。
それから チョコ詰め合わせ的なもの選んだが
600円くらいするので やめた


レジ手前のワゴンで
酪王カフェオレフェア。
まじかー、ちょっと3割くらい高めな値段設定だけど
酪王カフェオレ ここまで きたか!と
100円の 200ml を選択。

レジは長蛇の列。
たくさんのレジで空いているのは1列だけ
30日とくらい ならんでいる。

そういえば、入ってきたときの ハジのレジも やっていたなと
思い そちらに 移動。
ちょうど 2列目も あけてくれたようで かなり ショートカットできた。

前の人が会計をすませるとチョコ紛失を訴える
とってないので 落としたのではないかと いったのだが
盗んだと思われたので 体チェックしてもらった。
そしたら レジ前に落ちていた。




自分の会計は 250円くらいと思っていたのに
600円越え。あー、チョコと思ったが
返したはずと 思い返した。

トイレに行ったら 元同僚(先輩)に遭遇
今月、大阪で講演されることに触れる。

0612

半分リアル。

0 件のコメント:

コメントを投稿