2017年7月3日月曜日

夢日記

息子と二人で民泊している 寝ていると 人が 入ってきた。 ここは布団を共有するタイプらしい。 布団の中に外国人が入ってきて 布団の取り合いになったら肌が触れ合ったり 寝れない。 深夜、宿泊者が使う風呂で相談してみたらどうやらそういうものらしい。 翌日から乗り潰しプランをしていたが泊まっていたのは塩尻。 ここからはプランしてなくて悩む。 仕事帰りがここだったのに、なぜプランがここからじゃなかったのか ミスを悔やみつつとりあえず始発5時に乗ろうとする 切符もないし目的地まで到達できるか不安。明日は乗り遅れは許されない。 宿の前で父親と遭遇 タクシーに乗って駅まで向かう。 向こうはJRの駅から私鉄の駅へ向かいたいらしい -- 結果 どうなったかは 不明のまま

0 件のコメント:

コメントを投稿