2018年1月26日金曜日

夢日記

旅に出た。 家族4人かな。 秋田空港に到着。 そこで 実在とは違う姉夫婦と別れる ここからレンタカーで移動するらしい。 目的地をセットすると19時前の到着らしい。 温泉旅館だと思うので晩御飯の時間が心配。 移動中に連絡をとる方法をあれこれ模索する。 車にのると空港からの出口は南行きのみ。 目的地は男鹿半島らしいので どうにか北上したいのだが 田舎の民家へ入る道しかなく Uターンできそうな場所がない。 迷った。 ???? 2作目 午前中の地下街(おそらく関西地区) ジャイアンツの背番号18(杉内)のユニを着た集団(5~6名)を見る。 子どもも何人かいたかな。ユにではなかった。 これから 東京ドームに向かうらしい。 予告先発があれば 当日朝移動でもチケットとれてみれるのね 便利な時代で平日いけるのうらやましいなとか 感じた。 0636

0 件のコメント:

コメントを投稿