2018年6月18日月曜日

夢日記

野球ゲームをしている。 対人テレビゲーム。 相手は、知ってるような知らないような人。(実在という意味) 敵はタイガースを選択。 こっちはら中日かな? 先行して終盤 8回表 チャンスでヒット放つも走塁が悪く結果トリプルプレー。 一、三塁と思っていたのだが満塁だったようだ。 その裏、イニングまたぎでリリーフ投手を使うと連打を浴びる 4-1から逆転され、さらにソロHR 投手交代を選択するも交代メニューが出なかった。 この試合までにも伏線があったが明確に覚えていない。 交流戦で福岡に行くセリーグベテラン選手が ソフトバンクの後輩と野球を見る予定していたようなのだが 中止になり、代替試合のチケットの手配しているところに遭遇。 プロもたいへんね。と感じる。 0531

0 件のコメント:

コメントを投稿