2018年11月9日金曜日

夢日記

JCデーの府中、手ぶらで参戦。

午前最後のレースは、障害
一人、歩きで参加する外国人
一つ目のハードル障害超えるのもコース外れていた。
あれで3000mはきつい

天気がよく内馬場にも人は移動してる
でも入りは土曜くらいかな?

7Rは2300mでスタンド前スタート
メイン前にコース取りの確認。

場面は飛んで夕方。
予約していた店に出向く。
学生時代にバイトしていた店。
17時オープンのはずだが1630ごろでも5割くらい客がいる

餃子やあんかけかたやきそば
デザートも豊富で人気店らしい。

予約名を聞かれフルネームで答えると
カウンターの一番ハシを案内される
カウンターの中は知った顔が働いている
年配女性が女将的に仕切っている
以前の社員さんにそそのかれたらしいが生き生きと働いている。
仕事を聞かれ変わってないと答える
開発会社だもんね、と言われ
開発は海外で9割方外国人がやってると訂正する
冗談と笑いが溢れる

気づくと
ハシに着席したはずだったが
荷物が片付けられていてそこに元社員さん。

今は何をしているのか?聞くと
近鉄大久保で小売店をやってるらしい。

近鉄グループ社員ですね
というと
いつでも戻ってくるよ
という。

0600
目覚ましがなり終了

0 件のコメント:

コメントを投稿