2024年1月28日日曜日

夢日記

 アーティストのライブが当たった。シンガポールで開催。
旅行会社のツアーが用意されている
そちらを申し込んだ

ツアーのホテルは、満席で、系列のホテルだったら予約ができるらしい
系列のホテルは同額かわからない。しかし他探すのが便利なので、とりあえずそれでお願いした。

大浴場があったり、食事が良かったり少し高そうな気がする

シンガポールに着いて、ホテルに到着
部屋のエアコンが稼働してない
最近使ってないから故障してるらしい
旅行会社がエアコン業者を手配してくれた
別のエアコンを設置するための調査に業者がやってきた
日本語で早口だったけども、仕事はできるっぽい
検査の結果、新しい機種でも使えることがわかった
いつ使うことができるなるか、折り返ししてもらう。
しかし、よくよく考えると、こんなの費用請求されておかしくないだろうか
旅行会社からホテルへの許可は取れるだろうかいやもっと言うとホテルをやってくれるべきなんじゃないだろうか
ホテルに頼むと滞在期間中完了するか分からないので、旅行会社がやってくれたらしい
でも、やっぱり請求がおかしいなぁ

ホテルにはレストランあるけれども、準備が整ってなかったらしい
ホテルで使う食材を発注して、こちらも部屋に届いた
これどうすんだろう

ホテルでは営業キックオフ的なものが開催されていた
私は担当変更が部署側があったので、新しい部署金融を担当することになった
キックオフで本部長から担当範囲を聞く
移動してきたばっかりなので、もちろん主力ではなく、残り全部
数字が厳しいのはなんとなく思ってたけど、お仕事量多すぎないか
会社は今の会社なので、メンバーもよく知ってる人たち。相談だったりする

なんかあれこれおかしいなぁって言うところで起きた?
0624

0 件のコメント:

コメントを投稿