2018年2月23日金曜日

夢日記

遠征先or下宿先 空き部屋で2人でカラオケすることに。 先に部屋にはいってもらいトイレへ行く。 何を歌おうか考え この直前にみた夢で歌っていた ミスチルの曲の続きを歌おう 本日はミスチルしばりで行こうと決めて部屋に戻ると パートナーが具合悪くなってうずくまっていた。 部屋が寒いらしく 暖房の設定温度が低いようだ。(17度だったか?) 23度くらいにすれば良いか?と確認すると そんなこといちいち確認しないとわからないのか? と罵られる。 すっかり歌う気分じゃなくなり塞ぎ込む。 こんなはずじゃなかったのに という思いと 以前体験したことが蘇りこのまま 相手のペースで何をやっても罵られる状態が続くのか という絶望感とで 嫌になった そこで目覚める 逃げ出したかった。 0500

0 件のコメント:

コメントを投稿