2018年8月10日金曜日

夢日記

お城のある地方都市の 大手町にある三回建のビルでプレゼン。 MSの顧客に対してコンペ。 4人が提案。 三番目にやった。 結果待ち。 西脇さんの知り合いのような人だった 京都でジョギング。 七条から鴨川右岸を北大路まで向かう。 久々に走るのでスピード出ず。 五条で団体につかまり歩く 澤さんが話しているのに遭遇 ホリエモンとかしら? 空港のラウンジに場所が移る。 澤さんの奥さんがいらっしゃって そこで待ち合わせのようだった。 子どもの小学校の運動会がある日 09/28の日曜? のやることについて話している あいさつもした 話の中身もしっかりしてたんだけど 忘れてしまった。 西脇さんとも なんか 会話してたのにな。 0648

0 件のコメント:

コメントを投稿