2018年8月16日木曜日

夢日記

夢の中で 夢日記用のメモを整理していたけど やっぱり 夢だったので 現実には 残っていなかった。 -- キャッチボールを している。 ジャイアンツの大城捕手と内海投手。 スライダーの握りを 凝視している。 リリース時点の握りで 球種を判断する訓練のようだった。 それができるようになることで 投手からの信頼度が 上がる ということらしい。 で、スライダーを投げているんだけど 球筋が 安定しないか 想定と違うか していた。 -- その後の 話も あったのだが 覚えてなかった。 夢の中の夢日記用メモは もっと 詳細に 書かれていただろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿