2020年2月4日火曜日

夢日記

伊藤万理華ちゃんと付き合うことになった。
現役アイドル時代は、一度仕事をしたことがあるらしい
でもグループの中の一人だったから
そのときはたいして会話せず。

万理華ちゃんの実家へ
おじいちゃん、おばあちゃんも健在

万理華ちゃんのチュー顔がめちゃくちゃ可愛かった。
エッチの前に食事しておこうとなり、

実家は、民宿をやっているようで、民宿の食堂でお客とまじりながら着席。
何度目かのシーンでお父さんから数千円のお小遣いをもらう。

そして、またいちゃいちゃ。

救急車のかわりに緊急患者を病院に輸送するマッチングアプリのバイトに登録
場面は那覇のような登戸のような。
陸橋を渡って行く病院まで視察

場面かわって
別のところでも視察
万理華ちゃんの実家のほうなんだろうか?
全然違うのか
三陸のほう。
現地の支社の人たちと一緒。
同僚の一人が戻る必要があるとかで車に乗り込む。
線路付け替えで廃線跡になったところを車で飛ばす。
途中、あまちゃんの駅(跡)に到着。
津波の酷さを嘆く会話を
のんちゃんとした

0603

0 件のコメント:

コメントを投稿