2020年2月9日日曜日

夢日記

メンツや場所は今の職場のまま
扱う商品が変わってる
中古車のブローカーの仕事
今回の話は政治家がらみ
過去、賄賂などで逮捕歴がある大物がらみ
過去の事件が中古車ではなかったが慎重に。
でも、自分ではわからない。
ネットで調べるもとうも確証がもてない。

通りかかった o氏は情報通
苦手だけど話しかけてみる
過去の事件をあれこれ話してくれて
今取り扱っている車もチェック。
5年もののシーマが6250kmの走行で32万と格安
これは買いだと背中を押される

席に戻ると甲子園仲間からメールが。
7月のカープ戦行けないか?とのお誘い。

あれ?チケット発売は27日からじゃなかったかしら?
27日は一般でFCはもっと前からだったか。
そういえば11日ごろだったような記憶。
あわててチェックに走る

と目が覚めた。
甲子園のチケット発売日に関してはリアルな話題なので恐ろしい。

0505

0 件のコメント:

コメントを投稿