2020年8月13日木曜日

夢日記

 月末で社食には、退職した人が顔見せに来ていた。
皆さん、それぞれの挨拶が忙しそう。

その中に、沖縄のお仕事を引き継いだ人を発見。(リアルには退職されてない)
システムズ上がりの同僚と話している。

北海道で仕事するとか。
なんか、年表みたいなの作っていて
単身赴任解消準備のために北海道に戻ってる間に転職活動もされていた様子。

別の日の北海道オフィスの朝。
案件対応なのか沢山のシステムズの人たちがいる
エレベーター(リアルとは違う)での会話。
北海道は東京より近い。
同じ時間に出てもオフィスに着くの1時間早いと話す。
(引っ越す前の家から6時に出て8時前に到着していた。リアルではそんなことない)

転職うまくいったのか?
問い質して
東京出張はあるかもだけど北海道メインで仕事するところと嬉しそうに話していた。

0530

0 件のコメント:

コメントを投稿