2020年8月3日月曜日

夢日記

バスケットやったり
キャッチボールしたり。
伊藤万理華さんがいて、
友人に貸したグローブを17000円で買い取っていた。
直前に番組で買っていたはずなのにサイズがあわなかったらしい。
確かに指が小さくてグローブの指が合わない。

シーンはサッカー場。
中々得点できなかったのだが、万理華ちゃんが出場すると
小さい子が出てきて奇跡的に得点した。

同級生が3人集まったので
入園をきっかけに同級会を開こうという話になった。
何人集まれるか?自分が連絡取れる人を差し出す
当然わたしは、0
ホテルの宴会場借りるのに
人数はどうしてもいるので
20人くらいにしたのかな?

当日、メインは魚料理、
鯛のようなクエのような魚を水炊き風に。
これは、10人前。
調理場でサーブするところまで手伝う。

日程調整とかホテルでのやりとりとか
もっと詳しかったけど省略。

0530

0 件のコメント:

コメントを投稿