2022年1月13日木曜日

夢日記

 お仕事のご褒美的食事な機会

登場人物はみんな知らない人。
夕方、空っぽの本社に向かう。
事務の女性と二人。
別のフロアで働いている人を待っている。
リモートワークになって、まだリアルにお会いしていない人ばかりなので、同僚のサイズ感が話題。

フロアの遠くの方で別チームの数名が提案書作りをしている

待っていた別フロアの人に内線して、でかけることに。夜8時になるころ。
外にでると 渋谷のような大阪の京橋のようなところで 鉄道のカード下を歩く
もう一人、先輩らしき人と合流するようだ。

先輩は先に街を徘徊していたようで、本日から働き出した呼び込み女性の話題をしてくれた。

0617
なんか3部作的な流れで話題ももっと具体的だったのだけど文字起こし出来ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿