2016年9月27日火曜日

夢日記


同期の25周年記念の年(現実とは違う)
1人が、USいって何人かの写真をUP

コメントに先輩さんが過去の写真をつかってUP
別の先輩がコメントする

同期2人が続く

そのうちの1人と大阪で別の2人とわたしで接客

面談後にありがとうというと

わたしににありがとういわれたの初めてと驚かれる

前回は、わたしが一方できに話したのについてきてもらっていたので感謝してなかったみたい。
あまりの驚かれように困惑した。

目覚めたら日曜7時(ボクらの時代が放送されていた)
いそいで用意する

シャワーからでて時計をみると21分
あれ?今日は7時21分の電車に乗る予定だったのでは?とあせる
車で行けば間に合うかと少しほっとする

宿泊の外出(出張)で二日分の駐車場代ほ、しょーがない。
飛行機の搭乗まにあうかな?

って計算しだしたら
あれっ?飛行機は7時30分の便だったはずと大慌て

やぼいーで目覚める


0332


そして二度寝。
その後、夕方3時9分
舞台がおわって談笑中。

上述の先輩(先にコメントしたほう)がいいっていったやつを
別の先輩(次にコメントされたほう)がネットでみたと、コメント

東京はこれだからあかん。
などといっている


名セリフがらあったのにわすれてしまった。
せっかくメモしてるのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿