2016年10月11日火曜日

AKB

ぱるる、“最後の”センター新曲初披露
曲のテーマは「ノレよ、日本。みんなイヤなこと忘れて、踊り狂え!」で、年末の忘年会シーズンのカラオケソングに照準を絞った。いつもは感情表現が薄く“塩対応”と呼ばれきた島崎が、若いアイドルがするキュートな髪形ツインテールにして、激しく踊った。

どっちが いいか?


【AKBじゃんけん大会】華麗な殺陣も3回戦で敗退した横山由依
2代目総監督として臨む初のじゃんけん大会。登場時には人気ゲーム「戦国BASARA」風のバトルスーツで華麗な殺陣を披露し、貫禄を見せつけた。
「10・10」は横山にとって、研究生からメンバーへの昇格を決めた記念日。


0 件のコメント:

コメントを投稿