2016年10月12日水曜日

夢日記

最近、夢日記のメモをとる夢を見る
というか、夢を見た後 夢日記のメモをとらないといけないと
おもって 夢の中で夢を振り返っている
夢なのか意識的なのか微妙。


テレビのお笑い番組の台本つくり
日本語変換ミスがわらいのたね
かなり精度がひくい。

どうやったらこんな変換になるのか
本来の意味がまったくわからなくなっている

今の世の中は、そういうのがうけるようだ
うけるというか。数字がとれるらしい。

もくもくとつくっているけどあまり楽しくない

自分たちが、やりたかったお笑いは、
こんなのだったのだろうかと思い返す

次の夢も おもしろかったけど そっちは忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿