2016年10月25日火曜日

レビュー (バースデーカード)

バースデーカード


上映三日目のレイトショーで客3人って、どうかと思ったけど
めちゃめちゃ、泣きました。

涙がでる回数もハンパない。

橋本愛さんでよかった。
はしゃぐシーンだけは、はにかむけど自転車のシーンなどよかったよ。

そして、やっぱり
宮崎あおいさん。存在感あるね。
透明感もあるね。重みがあるね。あたたかみがある。
宮崎あおいさんだったら できそうやりそうだよ。

ユースケさんも笑い提供してくれてよかったです。


水上バスからの眺め、見覚えある景色。
ユースケさんは、変わらずのモルツで
中村蒼さんは、プレモル。
そして、橋本愛さんは伊右衛門。
サントリーですね。



初日に見ることもできたけど
昨日のアタック25みてからでよかった。

あー、わんわん泣いた。
難しいことですよ。


小説と同じで、何も無駄なものはない。
すべてのシーンに、意味がある。

何気ない日常の積み重ね。



結婚式の映像みたくなった。
キャンプしたくなった。

影響力あるね。
みてよかった。







2人一緒のシーン、1つしかないっていわれてたから
ドキドキだった。

2つに見えたのは、気のせいか。
あれだけだったら、びっくりだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿