2018年3月19日月曜日

夢日記

新潟出張かなにか。 深夜、古町、万代橋方面へ向かう。 途中、信濃川河口付近で大きな和風の建物に入る。 大広間に通される。 上司かお客さんのどちらかと息子の三人。 照明が暗くなり、システムの説明が始まる。 女性がからだを擦り寄せてくる こちらは、動いてはらダメな様子。 となりで息子が寝ている 一通りサービスのプレーが終了 少し明るくなって女性をみると若くてかわいい人だった。 あれこれ私は話すも退店することに。 広間の外には 個別席があり、女性とお酒を呑んでいる客がいる。 退店時に、番頭のおばちゃんから話しかけられる これから、別の店か?よくくるのか?と。 昔は、仕事でうまくいくときていた と答える。 ご褒美やな。お金もらった女性は、ウザいだら?と聞かれ そんな人はいなかったと答える。 店の外には 20-30代の男性グループが歩いていた。 呼び込みも多い。 深夜で交通手段もなく どうしようかと悩んでいると そういえば、今回はホテルとっていたことを思い出した。 息子がどうなったかは、不明 0535

0 件のコメント:

コメントを投稿