2018年3月31日土曜日

夢日記

幼稚園の卒園式でのイベントでカートとバイク各二台用意されて4チームによるリレー わたしは、バイク担当なのだが 前を走る園児(知り合い)が戻ってこない 息子もでていた。そちらは、走り終わって景品のおやつを食べていた 最後まで乗れずじまい。 場面かわって クリヤマイベントって知ってますか? と聞かれる。 知らんなと思ってネット検索すると JALホテル新潟のウエディングイベントらしい 中身ははっきりしないけど ケーキを食べるシーンがあった 見積もりを作って見た クリヤマってファイターズ監督のことじゃない? と話していた。 問いかけられたのは知らない20代女性。 0558

0 件のコメント:

コメントを投稿