2017年1月10日火曜日

福男

ことしも 西宮神社の開門神事参加しました。
心配した寒さも それほどでもなく かなり防寒していたので
ホットコーヒーを飲んだら 汗が でるくらいでした。

5時過ぎに列に到着。
この始発前が大切。

昨年より ずっと 前の方に並べました。
矢印をつけた 人がいましたが
あとで 確認すると フジテレビの 藤井アナ。
藤井ふみや氏の息子さん。

スタートが 前半だった おかげか
昨年とは 違い、ちゃんと 走れました。
少し 息が 上がる程度。
ちょうどいいね。

歩いている人がいるので 難易度高いですが
今年は とても 楽しく参加できました。

恒例の甘酒&ゆでたまご




で、9時出社。

0 件のコメント:

コメントを投稿