2017年1月31日火曜日

夢日記

新垣結衣さんか 森山みくりさんを含む
5~6人で 居酒屋いった。

何かの帰りか 打ち上げか。

でも 気づいたら なじみのある(でも誰だか判別つかない)
男女と3人でいた。

夜中2時ごろ 部屋にもどる。

翌朝、 新垣結衣さんか 森山みくりさんと会話する機会があった
あちらは 3時ごろ就寝したようだ。
帰ってからもメンテナンスとか時間かかるんだろうなとか
妄想しながら
普通に 話していた。

もっと 長く いっしょに いたかったよ。

場面はかわって 実家前。
バスが停車すると 競馬仲間が 降りてきた。
奥さんと子供は そのまま バスの終点まで
バスが 終点から 折り返してきたところで 合流するのか
なんか 話し込む。

バスが戻ってきても 乗る気配がないので
あれ のがすと 面倒だよ
といって 追いかけさせた

乗れたかどうか 不明だが
次のシーンで 祖母に 競馬仲間を 県庁所在地まで 送ることになったと
報告していた。


新垣さんと 一緒にいたかったので
メモはしなかったが 必死で 覚えていたな。


0 件のコメント:

コメントを投稿