2017年1月11日水曜日

夢日記

IT部品処分市 2の乗数で数を数えたほうがいいかもと話す。

何かの部品の復旧作業。
電子レンジであたためると 途中で火がでた
段階をおってどこで火がでたかどうやっらたら試行錯誤。

かなり具体的に論理的 にステップを詳細化していき
失敗するのときの回避策も見つけて行った。

社会人最初の上司さんがリードしてくれた。

最終的には、
わたしの布団まで出て来てその上で作業すると無事完了できて
達成感につつまれた。

処分しきれなかったものを海に投げ入れる
海には魚がいっぱい。

帰りに釣竿をたらし
処分品で使えそうなものを探す。
魚がら釣り上がる
使えるところを見つけるために
別の魚にたべさせて分解。
かなり部品特定できた。

マニアックな男の人がモーリス信号で妻に部品ごとの、便数を報告
必要性をといていた。

妻も素晴らしい回答を返信していた。


ITチックで論理的で
なんかスッキリした



0258

0 件のコメント:

コメントを投稿