2017年1月29日日曜日

日曜日

少し前にチェックした
 「彩都なないろ公園」 いってみました。

ダブルフリーフォール滑り台
眺めが目的。

20台の駐車場は一杯ですが
事前情報通り北側に200台の駐車スペースがあり
こちらは らくらく 駐車。
ちょっと 歩きますけどね。

フリーフォール滑り台
すべってないですが
なかなかの怖さのようです。

一度すべると
お尻がうく 感覚が 怖い
との 感想でした。

その後 丸亀製麺うどん たべて
スーパー銭湯に入って
昼寝しました。

晩は たらちり。
最近、ポン酢オンリーって 久々

ポケットWifi の Simフリー化にチャレンジしてみましたが
うまくいかなかった。
Sim契約しちゃっているから もう一度 チャレンジだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿