2018年10月15日月曜日

夢日記

久々更新。 早めに寝たのでたくさん みました。 仕事で新幹線乗り遅れ宿泊した話。 東京方面で19時くらいから外出して21時ごろから2時間くらいのセッション。 あれ、そしたら終電(新幹線)ないじゃん。 どうしよう!?ってなりました。 どっかに泊まるか明日の予定って どうなっていたっけ?とか困っていた。 野球延長で帰れず 次のシーンも東京。東京ドームで野球観戦のようなのだが、 球場の感じは京セラ。 同僚のオリファンと観戦。 延長に入って、同僚は帰宅 わたしは、まだ見ていたけど また終電(新幹線)が なくなると 困った。 競馬場でレース後ビール売り・ビルの中で休憩・打ち上げ 福島のような中山のような競馬場 レースが終わって みんな 帰っていくが 球場のようなビールの売り子のセットがあったので 売り出した。カップがなくなったらビールがなくなるシーンとか。 その後 バックに戻っていったら ホテルの休憩室のようなビルの中間層のような広いところで談笑。 お土産を持ち帰る そろそろ帰るかと外に出ると 乗ってきた時間がない。 そういえば来るときは自転車できて 呑み屋の前に止めた記憶。 そして雑居ビルのエレベーターにのっていた。 そのエレベータを降りたら どっちか忘れてしまった。 場所は 渋谷 自転車さがすのにでふらふら した

0 件のコメント:

コメントを投稿