2018年10月24日水曜日

夢日記

親と今の家族、姉とで遊園地。
越後湯沢から在来線で数駅のあたり
遊園地は、那須ハイランドパークみたいなとこら。

一時退場を使って電車周遊。
義理兄と一緒。

駅に戻ってきて
同期 から頼まれていた 豚まん丼を調達。
メニューには、豚まんしかなかったがやってくれた。
豚まん400円のところ800円だった。

お金を支払うと アナゴ安!
通常メニューの丼(うなぎ?)は1400円なのにと嘆かれる。

遊園地に戻ってジェットコースターの列に並んでる間に、トイレへ。
待合室のテレビで相撲が流れていて
両横綱な安泰で協会が儲かるという話をしてる。

用を足している間に、待合室に置いていたお金の入った封筒をチェックされて慌てて戻る。

ジェットコースターは、父と姉が先に乗って
人数の関係で次の回に。
50人くらい乗れる大きなやつだった。

ジェットコースターに乗り込んだところで場面がかわり

仕事のシーン。
確認事項を聞くのに
同期 でわかるか?正規に頼むのはどうやったらいいか?などを会話。

0557

0 件のコメント:

コメントを投稿