2018年10月17日水曜日

夢日記

春休み、大学で一人でランチするかと歩いていたら同学年のサークル員を発見。 こっちが一緒にランチするようなそぶり見せたが 先約の会社同期かサークル先輩に出会いその人と行くことに。 名古屋にあるもつ鍋や カウンターががあいていた サークル員からはクレームをもらう。 食べ終わったら GCのようなホテルそばのオフィス なにやら報告したりつぎやること伝えたり 車載器の通信ポートは5356だと 元会社先輩に教えられる 知っていたけど初めて聞くように反応してメモをとる そのチーム(SHARPに所属か?)の報告は、ホテルで食事しながらということなので 一人ホテルのロビーで時間つぶし はや朝のおやつ作り 砂糖あらってよいよときいて完成 二本松で飲み会があり地元路線バスのった 馬場平から自転車で行く 途中みちがぽこぽこで大変なことになっていた 0600 -- 一続きの夢だったんだけど 話に つながりがないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿