2016年2月11日木曜日

動物園

昨晩早く寝たのに ゆっくり起床
新聞チェックして 確定申告の準備して
お昼前に ボール遊び
天気よかったです。暖かいくらい。

ランチは お祝いで もらった
中津からあげ 塩にんにく味。
おいしく いただきました。

14時過ぎに 家を出て王子動物園へ
昨日の ほんまでっかの 影響うけてる
ここは 初。
パンダとコアラいて 話題にこと足りませんが
12月・1月で 熊やら 何やらが お亡くなりになっていました。
ゴリラも死んでいたのか。
さみしー感じです。

でも象の食事シーン見れました。
やつらすげー。
かぼちゃ小まるごと いってました。
パン・バナナ・人参・りんご
乾燥くさ と ブレンドしながら いってました。
すごかった。

夕方 車屋によって 新車の見積もり。
ローンして いいんやろか。
2015年のコミットだったけど1年遅れ。
しかも ローン。
返していく。楽しみながら返していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿