2016年2月14日日曜日

一歩前へ

午前は、おでかけ
儀礼的な やりとりを経て決断。
これからも、頑張って働こう。
いい想い出作ろう。いろんな経験しよう。
2015年のコミットが1年遅れでの達成。
もろもろな 宿題は 残って 当初の達成と 形は かわっているけど
やるといったことは やったのか。
これからも 大事。




13時までかかってケーキ屋よって祖父母家へ。
息子の誕生日を祝いました。
7歳。あっというまですな。
上の子の7年とは全く違う時間です。
さてさて、どう育っていくことやら。
ここもコミットですね。
できるところからかかわります。

夜もずっとテレビ見てた。
イッテQの総集編的なものと真田丸、スポーツ。

真田丸は、相変わらず(笑)に溢れてる。
家康・秀吉が軽い。
松生きていてよかった。
木村佳乃さん、もうおしまいなんてことは、ないよね。さみしすぎる。
早寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿