2016年2月26日金曜日

泣ける けど残念

予定には なかったのですが
八日目の蝉 みました。

記録によれば 2011年のGWに見た模様。

しかし、今回も せつなすぎた。
2回目なので それぞれのシーンの 位置づけも理解しながらみれた。
八日目の蝉

というくらいだから 後半は 七日間の できごと  なんだろうな。

回想シーンや この島に戻ってきたいという思いから
もっと 長い間 いたのかと 思った。
七日間でも 一生に残るような体験 したのだろうな。

泣けます。

しかし、金曜ロードショー
時間制限があるのは わかりますが
もっと 印象的なシーン とか
余韻に残るシーンとか あったはずなのに

カットされていて 残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿