2016年2月28日日曜日

マラソン大会

S&B ちびっ子健康マラソン大会に 復活しました。
阪急オアシス(阪食)さん主催の開催は29回目だとか。
あっぱれです。

今年は 天候にも 恵まれて よかったです。

ずっと ドラクエやってましたが。

ドラマ ありますね。
姉妹で優勝するところとか
6年生女子は 5年連続の優勝とか

うちも いやいやながら 参加でしたが
案外楽しかったようです。

2~10人くらいかと 思ってきたら
1年男子だけでも 300人近くて
興奮するようです。

上位の選手は 倶楽部にも 入って
毎日のように練習しているとか。
やはり 練習必要ですな。

努力が 必ず むすばれるとはかぎらないけど
努力しないと いい結果は ないということです。

6年生で 苦しそうに走っている選手
なぜ 参加するのか 不思議でしたが
はがき2枚だすだけで(交通費はかかっているけど)

あれこれ お土産もらえるの あてにしてんのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿