2016年2月12日金曜日

めもる。

植物工場が破たんのニュース 

復興予算をつかって 作った工場が
補助金なくなった途端に 破たん。
元々のビジネスモデルが できてなかった
コンサル会社のアイデアで すすめたとか
なやむなー。
地に脚着いた 提案できているのだろうか。


でも まだまだ 農業とITの融合は続く
QRコードで産地偽装撲滅
儲かる農業のためのIT
使い道は ある。

今週は ZARD に はまっている。
25周年記念のアルバムが発売だとか。
おはようパートナー で やってました。
慶元さんを知って20年以上たつんだな。
おそるべしだ。

ZARD 代表曲
の 中から
負けないで・揺れる想い・マイフレンド・運命のルーレット廻して・Don't you see!
の5曲でした。
コナン多かったのね。

自然の神秘
トマム いいね。
白川郷・いきたいな。
というか まだまだ いけてない。
もう4年くらいの ToDo だな。

いま、決してやらないことリスト
そろそろ 見返すか。

0 件のコメント:

コメントを投稿