2016年2月19日金曜日

働きます

最近、桐谷美玲さんを テレビでよくみると感じるわけです。
カラーパスみたいなのも もちろん あるとは 思いますが

シワ寄せは桐谷美玲

のような記事読んでから何ですけどね。

同じ事務所の稼ぎ頭 堀北真希さんが 結婚されて
その分 稼がないとという論調。

よくよく考えたら チャンス到来ってことですね。

黒田がいなくなってマエケンが頑張ったように。

ここの事務所、なかなか独特なスカウトなんですな。
- 信頼できる女性スタッフを派遣。その地方でウィークリーマンションとレンタカーを借りた上、ひたすら街中で『可愛い女の子はいないか?』の聞き込みを行う。
- デビュー後にスキャンダルを起こすような人物ではないかを見極めるために、素行調査も行うというのだ。
- 簡単にお宝が発掘されないように、本名は非公開。

だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿