2016年3月14日月曜日

知ったこと

保育園落ちた、日本死ね
が 有名になって
なぜ 有名になったか とか 添削とか
横道にもそれてきて
そこで 知ったのが 吉野家コピペ。知らなんだ。
2001年から世の中には このようなものが 流れていたのか。


ニチレイが6次産業撤退
なんか2次産業がぬけているような感じがする
いい2次産業アイデアがあって
それをささえる3次産業があって
その志が1次産業の熱意につながって
初めて6次産業かと思う。

地元や作っているものへの愛や誇りに対するが
ブームを よぶ と 思いたいけど
しかけ人が いないと だめなのかな。
いたら 速いのかな。

野菜はラーメンで食べる
野菜を食べにラーメン家にむかう
との記事。
野菜+ラーメンといえば 荻窪十八番の野菜そば なのだけど
もう なくなって かれこれ15年は たつ。
もう記憶からなくしてもいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿