2016年3月20日日曜日

鉄道まつり

昨日の午前から
カレーEXPO鉄道まつり
見てきましたが
この 鉄道まつり、かなり 熱い。

野外での開催では日本一とのこと。

ということで 2日連続で突撃しました。


見ごたえあります。
地方名産も購入できてうれしい。
香川の おいり 初めて体験しました。
秋田内陸鉄道 いってみたいな。
明知鉄道など 初めて聞くところも ありました。
まだまだ だな。


カレー的には
GRANDES TERROIRESさんの
幻の宮崎尾崎牛 キーマーカレー
おいしかった。


それにしても 万博公園
イベントがあってもなくても たくさんの人で

京都も そうだったけど
公園人気ね。
でも 使っている人って ほんの 一部なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿