2016年3月13日日曜日

NHK

3.11の金曜日から 復興関連番組おおいですが
会津若松でSMAP、Perfume、綾瀬はるかさんが
集まってライブを したかと 思うと
日曜日は 広野町で 綾瀬はるかさんと香取慎吾さんが
のど自慢に出るという
ずっと 福島滞在
驚きのお仕事ですね。

広野町ののど自慢には、郡山・福島からも出場していて
会津以外は どこでも ありだなと言った感じ。
復興すすむといいな。

糸井重里さんも宮城から夜・午前と生放送
頑張ってらっしゃいます。


晩は、真田丸
いやーおもしろいというか 笑いますな。
ちょいちょい (笑) はいってきます。
「黙れ小童!」の室賀氏、むろがー というファンもあらわれて
楽しみですが、次週 危険にさらされそうとのこと
心配です。

その後 メルトダウン88時間
何が起こっていたのか 学びます。

夜に bot 作りました。
https://twitter.com/koinochikara_
ではなく
こちら です。

0 件のコメント:

コメントを投稿