2016年3月17日木曜日

きかいは平等

本日は久々にアポイントがない日
作業に集中しようとしていた午前中
それでも 途中3件の対応がはいり
結局夕方までその件の対応になりました。

夕方から 近くの退職される方との会。
機会は平等にあるけど
何をつかむかは その人次第なんだな
何をつかもうとアンテナをはっているか
何にコミットしているかで
同じ出来事でも 違う結果がでる

そう思えた日。
そして、知っている人がいるところの安心感と
知っている人がいない世界でのチャレンジとの
比較があったり。

知っている人がいない世界
選んできているから
知っている人が多くいる世界
敬遠しがち。
二番煎じしかできないのに、あからさまにそうは いやなんだな。

早く帰ったけど
その後 謝罪で おわった。
また 睡眠時間が短い。
がんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿