2016年1月10日日曜日

すきやき

本日は3時半おき。
4時出で 西宮神社へ。
5時過ぎに列に並んで
開門神事福男選び  に
2年連続の参戦。

動画撮影しながら走る人が多いし
歩いている人いるしで
昨年に比べて 全然 はしれませんでした。

まぐろに お金 あずけて
参拝の証 をもらって
甘酒飲んで ゆでたまご2個たべて
帰ったら 8時前だった。

昨日の鍋ののこり汁にご飯を入れて雑炊に。
その後また録画番組チェック

このままでは 廃人2日目になってしまう
ということで スーパー銭湯へ。
前回 11月28日(土)。

体重計のったら びっくりした。
過去最高どころでは なかったように感じる。

本日 朝
年1キロ 増えていったら 大変ですよなー
ということだったのに 2キロ増えてる。まずすぎー

ということで サウナ 30分つかって
1.6キロくらいダウンさせた
なんとか 許容範囲にあと1キロ以内まで 戻した。

びっくりするねー

しかし、帰って すきやき 食べた。

日本テレビ勢いあるね。
いってQ~行列 みてしまった。
中井美穂さん 久々にみる。
そういえば 教育委員会で 高島さんも みた。
マダム風な感が でてきたな。
とにかく明るい高島 の『安心してください、履いてますよ』
が よかった。さすが 高島さん。


アンガ・田中187cm。
夏目ちゃん168cm。

0 件のコメント:

コメントを投稿