2016年1月26日火曜日

決断

月末が近づいてくると
退職の話題が あるのが 常に なっていますが

今 一緒に お仕事していて
変わりがいない人が退職されるとのこと
慰留も 満足にできているのだろうか

晩は 西宮で 食事。
こちらでも 退職のお話。
こちらは ここ3年 様々な努力をされて
これが 最後とおもった タスクが うまく いかず
そのタイミングで よい オファー。

クライテリアが 明確だと 納得できますね。
また 戻ってきてくれるといいな。
一緒に お仕事 したことなかったのは 残念ですが

これからも 引き続きの関係 お願いしたいです。

これから 何を目指すかも 明確でした。

雅鶴やトマムいってみたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿