2016年1月22日金曜日

お江戸へ

本日は 新幹線東京出張。
寝坊しないように 集中しながら。
そうしたせいなのか 東京までも あっというまですな。
新幹線で 荷物おいたまま 席立つの できなくなったよ。
そういう人みて きづく。
東京について携帯チェックしながら 地下鉄のっていたら 1駅のりすごした。

午前中は おめあての人のアポイントがなくて通常作業。
ランチは同期と赤坂にでて よし田 でかんぱち定食。
かわらぬおいしさ。かわった街をながめてもどります。

午後は 作業しながら 社内打ち合わせをこなして
夕方から社内散策。
お久しぶりの皆さんにごあいさつ。
かわりゆくものかわらないもの話します。

晩は 五反田で ミートバル
長年がんばっていること
最近のこと
結婚のこと
など 話し合います。

あっというま。

皆さん ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿