2016年1月29日金曜日

企業

マイナス金利が どうのこうの いわれていますが

関西電力が5年ぶり黒字のニュース
 よかったなーと 思いますが
いきなり 1,500億の黒字ですか!
びびる。規模 ちがいすぎ。
4年間で6936億円の赤字。
しかし、その赤字額は さらにその前の4年間の黒字額よりは小さい。

すげー会社だ。

いやー、それにしても 1500億 すげー。

東九州新幹線があれば・・・・
博多ー宮崎間が2時間9分

昨年、大分ー宮崎間の3時間で疲弊したので
もー宮崎は九州とはいえないくらいの感覚でした。
都城~宮崎も たいがいだしな。

といっても 北陸新幹線の 敦賀~京都~大阪 も
計画詳細になっていない 段階で 東九州は ないな。
長崎も どうなることやら。

JR北海道の全路線赤字っていうのも せつなすぎる。
「食わず嫌い王決定戦」に、広末涼子さんが10年ぶり5回目の登場
過去、イチロー、石井一久氏、室伏広治、鈴木亜久里氏と
スポーツ選手ばかりだったとか。
イチロー選手とは1999年。超かわいい。
この映像とくらべると おとしめいたな という感覚になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿