2016年1月29日金曜日

琴奨菊の優勝以来気になっていた
奥さまの存在。
そんな有名人なのか?と勘繰ってしまいたくなるほど 写真にうつっている。

どうやら 結婚を機に 琴奨菊 は 気持ちがかわっていったようだ。
ですよね・・・
琴奨菊 といえば 勝ち越せるかどうかをいったりきたりでしたから。

スウェーデン~学習院
語学堪能
アロマ

など いつわが多い。

活躍できる気持ちにさせてくれる存在というのは ほんと ありがたい。
お互い そう ありたいですな。

この人は!と思う人に
頼られる存在、認められる存在、欲される存在 に
なる 努力続けたいですな。

パソナの記事
8月のOracleBI につづき MS PowerBI
これから Next Excel が 求められている?

コードが かけてこそ。
おもうところ おおし。
IoT の世界でも 何を どう 実現できるか
実現性がとわれている気がする。
そりゃー いつもか。。。

500MB/月まで 無料でつかえる SIM
so-net の 0SIM
これを どうつかうか アイデアを どう実装するか
IoT の 世界ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿