2016年1月7日木曜日

未来

夜に 元同僚の後輩君とあう。
元同僚の先輩も。
いろいろ思いしらされたね。

自分はたいしたことない と 自分は悲惨ではない
の間をさまよっているが それだけでもない。
なんか偉そうに感じてしまっていることも
区別しよう。 ありがとうございます。

これまでだったら ひくつ になっていたよなって
 自分ではすごいことなんだけと

他の人からみたら 慰められるんちゃうかと思ってしまう。
あなたにとってのすごいことが 起こるんだよ!って いえていない。
どういったら 伝わるの?

ま、いっか。今は、これにこだわらずに。

本日の気づきは
スピード とはどういうものか教えてもらえたことと
井の中のカワズ の危惧は、常にもっていてね を指摘してもらえた。

オファーいただけること ありがたい。 どんな世界が欲しいか 言葉しよ。

啓発ではない より効果的とか 限界を、超える。それも自然に。 そういうこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿