2016年1月11日月曜日

Weight Control!?

また 本日も ぐっすり9時間睡眠。
朝食かわりに ままどおる2個と家伝ゆべし。

そういえば ままどおる 昨日一緒に走ったメンバーに
あげたのだが、スペイン語堪能なかたで
ままどおるは 乳飲む人。まさに それが 由来。

録画していた 真田丸をみた。
糸井重里さんがTwitterで子ども時代がなく すでに第8話くらいの展開だ
とあったがたしかに 事件がいくつもおこっていた。
調べたくなるよね。

ていたらくな 生活を 送りそうなので
テレビを切って ランへ。
といっても もう時刻は 11時。

8.8キロ走って
昨日ののこりにうどんをいれて食べるランチ。
しょっぱい。

12時過ぎに いえをでて
息子と合流して
本日も また スーパー銭湯へ。
本日のサウナは 20分
昨日の風呂上りより200g 軽くなった。
でも まだまだ だなー

そして 晩 食べ過ぎたかも。

ビール飲んでいるからかなー

中山美穂さんみた。

明日からも 体重 気にしよ。

KBS京都で 恋ノチカラ みていたら
鉄道模型ショーin京都の案内があった
きになるー

0 件のコメント:

コメントを投稿