2016年4月30日土曜日

#12

本日は 結婚披露宴に参列。

なんばはスイスホテルに初突撃しました。

料理がおいしい。
はらぺこ でしたけど
1品1品が うまかった。
パンも食べ放題たべました。

結構はやめに 食事がおわって
その後に お色直しやらケーキ入刀やら

親へのメッセージは
なんと

幼稚園児・中高生・社会人の3時代の
モデルさんが登場して
当時の本人に なりきって 親へ メッセージ。

猛烈に なけました。

あんなん あかんわー
泣きすぎました。

可能性から きて 生きている皆様
区別して どんなときも高いパフォーマンスを
だせる自分で いる 皆さま

かけがえのない仲間と いってくれる皆さま

そんな 時間を 共有できました。

おめでとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿