2016年4月11日月曜日

真田丸 360度

真田丸は 放送がおわってからも
Twitter が 熱い。

そして、Twitter では それはそれは
いろんな角度からの コメントがある。

刀剣 エリアでは
今後 どんな刀がでてくるだとか

城エリアでは
今回の大坂城の出来は よい とか

セコムエリアでは
兼信と三成は 相性がいいとか

三谷エリアでは
新しい三谷組がでてきたとか

きり、茶々 がいいとかわるいとか

真田丸どうでしょう とか
ナレーターがどうとか
何をだましたとか
おどろきの 連続です。

で、今回  三十郎 が 懇願かなわず
大坂には いけなかったのですが
なんと、これが 信繁と最後の別れに
なっているようは話。

今後  三十郎は 信之に つかえる様子。
なんと びっくりですな
そして  三十郎の懇願のシーンが 印象深いということらしい
そこまで みいってなかったので 土曜 再丸 しよう。

ちょっと したシーンが その後に 影響あるのが 真田丸
気抜けません。

これから 小松姫が でてくるのだろうし
どんな展開になるのやら。

それにしても 女性の影響で(というかまわりの人の影響!?)
人生かわるって 明確だな。

環境が 大事って
このことなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿