2016年4月21日木曜日

せめた。


攻めた1日だった。
朝一で調べ物
途中インタラクトしてしまうが対処。
銀行よってから外出。

帰り道、勝牛に突撃。
牛カツ屋。

ソースだけでなく
わさび醤油、山椒、和風カレーだし
オプションで京玉。おん玉のこと。

ヘモグロビン不足を経験して
よくわからず肉をくらふ。
ヘモグロビン不足には、何が必要なのか冊子もらったんだけどね。

戻って資料作成。
夕方からハンズオン立会いして、懇親の飲み会。
ずっと気になってた 串カツ屋さんにいけました。

統計をどうビジネスにいかすか
今の機械学習やマーケティングの自動かは、低いベースを高めるにすぎず
ほんとの競争力は、その先にある

ランダムフォレストmusashi など聞く。
普段、交流しない人たちとの会だった。

食事後、戻って資料作成続き。
久々に終電に乗った。

みんなに動いてもらっている
自分も動く

ワクワクの伝染は、気持ちいい。

Happy & Lucky です。

0 件のコメント:

コメントを投稿