2016年4月29日金曜日

リレー

本日は 朝 弁当つくって
メールチェックして
スーパー買い物行ってランチして

京セラドームに 乗り込みました。
オリックスー楽天 戦。

則本投手先発ということで 点とれるかな?といった予想。
T・岡田、中島が戻ってきた、最高のスタメン
そして、 なんと 初回
ラッキーなヒットを皮切りに糸井選手のホームランまで
わずか9球で3得点。

うはうは。
まー、その後は がっつり抑えられました。
どんだけ三振すんねん!と思ったけど則本は8奪三振でした。

松葉投手もねばって6回2失点。
7回から継投。
も、岸田が 失点。同点の9回には 平野が失点の敗戦。

9回平野投手がでてきたところで退散して甲子園へ。

野球にリレーです。
こちらは 岩貞と今永の投手戦の予想も
そのとおり、奪三振ショーとなりました。
どちらも 三振がとれる投手ですな。

岩貞がエラーから失点。
しかし、5回裏 鳥谷四球のあと
陽川がチーム初安打が逆転2ラン。

岩貞は6回でお役ごめんであとは
高橋・ドリス・マテオのリレー。
攻撃は チャンスらしいチャンスは なかったですが
9回に やっと わっしょいわっしょい できて
満足な 試合でした。

今永投手は14奪三振もまた 負け投手
岩貞投手は自責点0。今チームで一番安定してますな。

帰りは バスで のんびり。

0 件のコメント:

コメントを投稿